2015年11月23日月曜日

大分工業高等専門学校 様の作品


大分工業高等専門学校 様の作品です。
2作品目の応募です。
前回の高専祭ポスターはこちら

音楽祭のポスター。音符と歯車のコラボレーション。
アイディアある作品ですね!


2015年11月20日金曜日

東京理科大学 久喜キャンパス 様の作品

東京理科大学 久喜キャンパス 様の応募作品。

現キャンパスでは今年が最後の開催なのですね!
全面移転なのだとか。
良い記念のイベントになるといいですね。


2015年11月17日火曜日

名古屋工学院専門学校 高等課程 様の作品

名古屋工学院専門学校 高等課程 様の応募作品です。

イラストは画材の性質を生かしていて、
フォント使用などはとても気配りを感じます。
全体的なバランスの良さは見習いたいところです。

2015年11月14日土曜日

久留米工業高等専門学校 様の作品

久留米工業高等専門学校 様の作品です。

著名作品のインスパイアでしょうか?
50年という時の流れをイメージ化した点が素晴らしいですね。


2015年11月11日水曜日

豊野高等専修学校 様の作品です


豊野高等専修学校 様の応募作品です。

シンプルでキュート! 余白の活かし方が上手な作品です。
グラデーションで柔らかな雰囲気のポスターに仕上がっています。


2015年11月7日土曜日

日本電子専門学校 様の作品です


日本電子専門学校 様の応募作品です。

さすが専門だけあって美しい仕上がり。
多色使いが鮮やかな一方、イラストはホノボノとした仕上がり。



2015年11月5日木曜日

あいち造形デザイン専門学校 高等課程 様の作品

あいち造形デザイン専門学校 高等課程 様の作品です。

人物イラストを主題に構成。
ちょっとした異次元空間を作っているのですが、
分かりますか?


2015年11月2日月曜日

神奈川県立横須賀工業高等学校 様の作品

神奈川県立横須賀工業高等学校 様の応募作品です。

質感の違う組み合わせですが、
メインカラーをモノトーンにしているので違和感がありません。

タイトルに差し色はいいですね。