2013年8月22日木曜日

島根県立三刀屋高等学校 様の作品

島根県立三刀屋高等学校様の応募作品です。


文化祭+体育祭=三高祭 というイベントなのですね。盛りだくさんです。



三高祭2013
8月29日(木)・30日(金) 文化祭
8月31日(土) 体育祭








2013年8月20日火曜日

東京学館浦安高等学校 様の作品

東京学館浦安中学校高等学校 様の作品です。

入賞常連校! 伝統とも呼ぶべきこの作風は、毎年パワーアップしています。
生徒さんもクレイも、みんなかわいいですねぇ~。

32th 橘華祭
2013年9月21日(土) AM9:30-PM2:30






2013年8月16日金曜日

旭川歯科学院専門学校 様の作品

旭川歯科学院専門学校 様の応募作品です。

第49回 歯学祭
2013年10月13日(日) AM10:30-PM3:30

今年の作品はシュールですね。
毎年盛大に行われるイベントだそうですよ!





2013年8月13日火曜日

神奈川県立大和南高等学校

神奈川県立大和南高等学校 様の作品です。

第35回 南翔祭
9月14日 9:30-14:30

芸術が爆発するようなデザイン。油彩画かと思われます。






2013年8月8日木曜日

お盆期間中の受付について

お盆期間中は、8月15日(木)をお盆休みとさせていただきます

この日の対応はできかねますのでよろしくお願い致します。

ほか、平日は通常通り事務局対応いたします。

夏休み中という学校が多いでしょうが、職員・教職員の皆さまは休
み無しというお話も聞きます。
暑い日が続きますが、くれぐれも自愛してまいりましょう。

2013年8月6日火曜日

函館白百合学園中学高等学校 様の作品

函館白百合学園中学高等学校 様の作品です。

サイズを正方形に使うという斬新さ!
(かつては「極端な縦長」というサイズがありました)
画面全体を使った配置でインパクト大です。

白百合祭2013
8月31日(土)招待制 12:30-15:00
9月1日(日)一般公開 9:00-14:00